So-net無料ブログ作成

北国新聞なら



今日は、曇天。



あ、品川の天気ね。



1週間前から気になっていた、

エビフライ弁当を、相方と一緒に食べに行こうかと。



相方は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね~。

頑張ってほしい。



明日はいい日かな~



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐアフィリエイト




北國 観光のサイト

おはようですー。



今日はなんとなく思った事を書きますね



今日の天気予報では晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一週間位前から、なぜかワキ腹が痛い。



どうしたんだろ?



ストレッチしすぎ?



17時になったら、醤油とんこつラーメン食べに、

相方と神戸で待ち合わせ。



お散歩にも行きたいな。



今日はおしまい!!!




ホテル 北国のお勧め!

ラバーメン(おはよう)



みなさまはどんな朝を迎えましたでしょうか?



ぼく?



ぼくは、あれだ・・・



例のごとくうでがびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待にうでをふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

コサックダンスでもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、ステーキに

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



ニンニン





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



激安カーモニターならJACKPOT STORE




北國 観光って知ってます?

皆様、おっす☆



ちらし寿司食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



12時に、札幌に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



雲ひとつない晴天かな?



ところで、アマチュア無線技士を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね~。



って、母親がアマチュア無線技士持ってるので、

教えてもらいにいきます。



ストレッチをしながら、昼寝でもしよう。



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ペニーオークション比較!




北国 少年徹底比較

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



曇天だし、今日は、成田まで大好きなコンサートです。



読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



大好きなコンサートと言えば、カナダから

友達が来てるので、



一緒に、骨盤リズムに行こうって、

話してました。



今、カナダでは、ステップボーイが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



嗚呼,いい気分


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。